数学は人を救う

昼休みにチケを購入して138番。
これまた微妙な数字で('A`)となりつつも、ポラも同時に受け取る。メッセージ見てなんだかよくわからんポラだな〜と思いつつ、やっぱりポラを受け取ると高まるよね(*´д`*) となる。


運命共同体はミサキさん。
「マイナスオーラ同士が掛け合わさればプラスになりますよ!!」を合言葉にすると見事1順を引き当てる・・・。


最前センターにちゃむさん、右1ズレがミサキさん、左2ズレがオレという感じで変則連番になりました^^


開幕フィギアが近すぎて軽く倒れそうになる。
みなみは視線下げないところがイイ。公演中は常に真剣勝負だよね(*´д`*)


たまに視線下ろしてくるのがたまらなく高まりますね。会いたかったで下から手を振ったらレスくれました。やはり前にいったときだけがこの曲でレスが来る。。。


最前だと時が経つのが早いですね^^
いつも暇してるプランのMCも曲がイマイチ好きになれない、背中⇒リオ⇒ジーザスも楽しく見れました。普段見れないところの喜びが感じられて最後まで飽きずに見れましたよ。いやー楽しかった^^


ここにきて自己紹介のトークがアドリブ聞いて楽しくなってきた。Kの新セットが始まったばかりで質も高いのでAはダメだって意見が多いけど、トークレベルは上がってるんじゃないかな〜。しゃべれる子が増えてきたと思うよ。


残り少なくなった会いたかった公演がここに来てまた楽しくなってきたな・・・。