フラワー聖誕祭

有給にして朝9時ごろドンキへ行き並び。思ったより列も伸びずに平和な並びでした。番号は、知君・ちえちゅうと連番で21,22,23番でした^^


公演前にわたきゅーアルバムを完成させて抽選に望むが20順とかで干されまくり><


センターはどこも埋まってたので下手立ち最前へワープ。思った以上にこの場所がよかったので今後はこの位置も視野に入れていこうかな〜。でも、会いたかったとか全然見えないんだよなあ・・・。


フィギアは立ち最前でしっかり見れたので良かった。湘南では志穂⇒陽菜の変更があって場内がどよめく。会いたかったは見えなかった><


自己紹介はギリギリ見れた。紅白を赤白だと思ってた、みなみは予想以上におばかさんですね(*´д`*)


ガラスは目の前が里菜ちゃんでしたが逆サイドのみなみを堪能^^
後はマターリマターリ。途中で麻里子がいなくなったらしい・・・。体調悪いっぽいね・・・。


DMTは寂しい盛り上がり。
まあ、こういうこともあるんでしょ。


アンコールは全員浴衣で登場。
高まりました。この夏一番の高まり。あー やっぱり浴衣いいよねえ・・・。萌える、燃えるよ!!!
全体的に髪型を変えてた子が多くて可愛かった。みなみはそのまんまだけど^^


ちょっと動きづらそうな状態で3曲披露したけど、AKB48の振りが浴衣バージョンで超可愛かった。あれは可愛いよ。。。


ラストはスカひら
ちょっと無理あるんじゃね?って動きだったけど可愛かったからOK!!


公演終了後に戸島聖誕祭スタート。
スゴイいい演出で感動しました!!!
みんながバラを掲げたのはスゴイ綺麗だったねー。