あゆ姉聖誕祭

メール抽選で当たってたのだが、仕事の都合で18時20分までにチケ引き換えできそうもなかったので、昼休みに引き換えて165番。今日は聖誕祭効果か売り切れが早かったみたいだね。


やはり聖誕祭では折井ヲタに最前で固まって欲しい気持ちが強いので良席引いたらふじしゅんと交代しますよってことで抽選に望むも、20順くらいでした・・・><


ま、折井ヲタが最前センターに固まったのを見て結果オーライかな・・・。


下手立見がガラガラだったのでお立ち台と花道の間に滑り込んで鑑賞。ここは0ズレにはならないけど、常にみなみが見えるから結構いいポジション。周りが知り合いばっかりだから普通に盛り上がるしね^^


久々の劇場ってこともあって、同じく下手立見に構えるカニさん・タモ・組長あたりと高まる。フィギアでカニさんが発動。今日の下手は厄介(ノ∀`)


だけど・・・でサイリウム祭が始まり、そのまま聖誕祭へ。
メンバーが一言づつあゆ姉に祝いの言葉をかけつつ一輪ずつ花を渡していく演出でした。みなみは号泣しちゃって言葉にならず・・・


感動的で良かったんじゃないですかね。
その後の青空は全く見えないのでモバイルして鑑賞。
折井ヲタの皆さんが最前で涙してみてたのには感動しました・・・。


出待ちはDS大会。
ヲガタ君にひたすらチャレンジするも返り討ちにあってるとメンバー登場。買ったばかりのDSを掲げて「みなみー DS買ったよー」って言おうと思ったら、はるちゃんが全く持って返してくれないので「みなみー DS撮られたお><」って言ったら爆笑された。いや、笑い事じゃ・・・(*´д`*)


そんな聖誕祭。やっぱりA公演は楽しいです^^