目覚ましとかなんちゃら

前日の夜にメンバーからメッセージ入りの目覚まし時計が発売とのアナウンス。ま、必死になるほどの買えるなら欲しいよね的な考えで昼休みにチケを求めにドンキ裏へ。


どっちも余ってました^^


後にブログで購入券持ってれば当日中に出せば受け付けるとのアナウンスが入ったので安心して仕事後に劇場へ行きチケ購入して85番。大島さんと連番。


今日は川崎・小嶋両名が体調不良で欠席とのことで18人でのステージでした。抽選は軽く干されて12,3順目、センターが埋まってたので下手の花道前立見最前でマターリと。ってか、こっちも体調が悪いので終始斜で・・・。声も出せないくらい調子悪かったのです><


いつもと違うのは恋のプラン。
川崎・小嶋・大江の3人のパートが大江ソロに変更になってた。これまた綺麗な歌声でちょっと感動^^


みなみはMCとか曲の合間で咳き込むこと数回。
体調崩しちゃったのかなあ・・・と心配になる公演でしたとさ。