ポラポラ

3回目のポラはメール抽選で見事当選したのです。倍率とか考えてここなら当たるかな〜って申し込んだので特に何も考えてませんw


浴衣で登場してくれればかなり熱かったんだけど、ポラのときはみんないつもの衣装に戻ってた><


ってことで、最初の3人の3番目に劇場へ入る。既に手を振って「しゃおさ〜ん♪ いえ〜い♪」ってやってるみなみオメガキャワユス。


仕込みのNARUTOウチワでパタパタやりながら余裕ぶっこいて入場。


しゃお「どもども^^」
みなみ「あーーーーーーー NARUTOだあああああああああああ!!! これ映画見に行ってないんですよおおおおお」


んで、みなみを扇ぎながらポラ撮影。


とりあえず巻き巻き状態なのですが、ペース崩さないようにノンビリとプレゼントを座席におく。ポーズどうすっかなーって思ったら、みなみがノリノリで「このポーズです!!」って言うのでそれになりました^^;


よくわかりませんがポーズ教えてもらってそれになりました。ついでにカメラマンの学さんに(NOT マナブ君)「寄りで撮って!! 後、
センターここだから!! 前センターがオレだったからそれだけはやめてね!!!」と注文つけまくって撮影。どうなったかまだ見てないっす(14日受け渡し)


終了後にプレゼント1個1個説明。


しゃお「色鉛筆・鉛筆削りときてお絵かきシリーズ第3弾でワンピースダイアリー」

みなみ「うきゃあぁあ〜(身体反り返って喜んでた・・・)」


実際に中身が良く出来たダイアリーだったので夏休み絵日記にでもしてもらえると嬉しいところ。


しかし、今回のプレゼントはウケたな・・・ やはりヲタグッズはヲタ女に強い・・・。でも、これアニメイトとかで買うの恥ずかしいんですけど・・・^^;;;


んで、BOX受け取ってから、話してたら残りのメンバーから「ありがとうございました〜」と号令がかかる。


あー 前の人が終わったんだなーって思ったらどうやらそれオレに向けての号令だったらしい・・・。話途中なのに追い出されたお〜><



浴衣も買おうかなあ・・・。