あいさつフェスタ

午後12時に千駄ヶ谷で集合。
実質全員揃ったのは12時半ごろ。


スグに東京体育館に向かい入場列に並ぶ。
入口付近から伸びる列の大半はAKB関係の客だww


入場後、一般客は2,3階席の決められた場所へ行ってくれと言われる。とりあえず3階北側にいるも出入りが南側で行われていたのを確認したため移動してポ主。3階のほとんどはAKB関係で占拠されるw


開始していきなりメンバー登場。
ちょうどトイレに行こうかと2階に下りていたところだったので急いでステージをチェック。場所が悪いからアリーナからじゃないとろくに見えないね・・・。


イベントが進みミニライブスタート。
「会いたかった」と「未来の扉」の二曲のみ。普通に考えたら「桜の花びらたち」と「スカート、ひらり」なんだけどね。季節的な問題と道徳上の問題なのだろうかw


イベント終了後に出待ち。
劇場時と違って体育館駐車場に入れないため遠くてホトンド何も見れなかった。


劇場には行かずに帰りました。