朝並びー

久々の朝並び。8時ちょうどくらいに到着して180番かな?ちょうどいい感じのキリ番がゲットできたので満足。ってか8:45くらいで240人いってたねえ。。。


昼夜の間はジョナでわたきゅーアルバム作成を勤しむ。なかなかいいものができたのでメンバーに早く見てもらいたいところ^^


またも17時過ぎにテレ電がつながった(*´д`*)


しゃお「どもども^^」
みなみ「最近よくつながりますね♪」
しゃお「今ね、わたきゅーのアルバム作ってるんだよ」
みなみ「本当ですかー 見たいですーー!!!」
しゃお「完成したらみんなにあげるから見てね^^」


マナブ君を映す


しゃお「みなみちゃん、この人知って・・・」
みなみ「ギャッハッハハハアハアハwwwwwwwwwww」
しゃお「…この人、みなみちゃんとテレ電するといっつもみなみちゃんが笑い出して会話にならないって言ってるんだけど」
みなみ「ギャッハッハッハハハハハwwwwwwwwww」
しゃお「傷ついてるらしいよ」
みなみ「ギャッハッハハッハハハwwwwwwwww」


すいません会話にならないんでやめました・・・。


テレ電タイム終了したので劇場へ行って抽選。
見事3順目くらいに呼ばれて立ち最前へ^^


色々と楽しく見れて良かったなー。
最近はセンター下手よりの面子が固まってきてスゴイ楽しくなってきた。まあ、今後安定して劇場にいけることはなくなるけど終始楽しく見れました^^


出待ちは旧あっきークルーで最前ポ主。
なかなか残念な面子でお出迎え。


埼玉組はオーィエ。
知君とはるちゃんとかで「オーィエ!オーィエ!レッツゴーオーィエ!! 合言葉は〜 Oh Yeah Yeah Yeah オーィエ!!!」とか騒いで喜ばせるww 車乗った後にちょこんと顔出してきたので「オーィエ!    (知君を指差して)知君!」ってアピったら「知ってますよぉw」って笑われた。


続いて、なっちゃん
はるちゃんの上げたワンピとバック装備してビックリ。可愛かったっす><


ラストはともちん。
みなみは色んなところの声を聞いていて余裕が無さそうだったので軽く声かけて終了。車に乗り込んだ後にともちんがこっち見たので、「ともちん!!! キングダムハーツクリアできない><」って声かけたら、「私もーwww」って帰ってきたw 「あれ、難しいよね〜」って会話してたら、横からみなみがちょこんっと顔だして笑われた^^;



楽しい土曜でした。