花やしき

元々花やしきイベント自体に魅力を感じてなかったので必死でCD買うよりも確実においしい想いができるCD−BOXだろうなと自分で決めてたので特に後悔はしてません_| ̄|○


心優しきヲタ友がイベントの内容を色々と教えてくれました。


・劇場でメンバーがおにぎりを握ってくれる
衛生上どうなの?的なことは置いておいて、メンバーを目の前にして会話できたなら十分おいしいイベント内容なのかな。マーブルチョコ入りのおにぎりはさすがにな・・・w


花やしきまでバス移動
事前抽選でメンバーが乗るバスが決定、その後乗車券の交換会がスタッフ公認で行われた模様。バスの中ではメンバーが歌ったり、質問コーナーとかあったらしい。


花やしきアトラクション
メンバーが4〜5人で1グループとなりアトラクションで遊び回るのにヲタがついていく感じらしい。撮影組とがっつき組でわかれたとかなんちゃら。


花やしき撮影会
途中で雨が酷くなったから室内撮影会に変更になった模様。メンバーが数分おきに交代してカシャカシャしてたとかなんとか。



色々話聞いたり他の人のレポ見てると賛否両論だね。
ライブがないのが意外だったかな。せっかくA・K合同で劇場で集合させたんだから1曲くらい披露すればよかったのにね。


ま、いけないヲタの遠吠えですよ、はい・・・