席替え

2回目の改装が行われて初の公演は一順目でした。。。


前田聖誕祭ってことで最前センターは避けた方がいいかなーってことであえて2列目狙いでいったら、そこが3列目扱いになってて戻ったら時既に遅しで微妙に行きたいところ撮られてた、合掌。


それでも2列目をゲットできたのでマターリと。
ってか、途中途中は必死で見てました・・・^^;


久々の良席はとっても高まりますね。
フィギアがこんなに近くで見れるのは4月16日の昼公演以来・・・。相変わらずみなみはいい味出してます^^


会いたかったの2番で手を振るところ。初めてちゃんと見た・・・。ついでにこっちに手を振ってくれた・・・^^;


MCは目の前でした(*´д`*)


渚のチェリーで青サイ祭。
ステージからどんな風に見えたのか気になるところ。客席が曲のカラーに染まったらきっとステージで演じてる側も楽しいだろうねえ。


ガラス。
柱でみなみが見えません><
最初何していいかわかりませんでした・・・。


だけど・・・。
いいですね。しっかりと最後までみなみが見えました。何度聞いてもイイ曲だな。曲の意味合いをしっかりつかんでて表情にやられるよね。


さて、今週のアンコール前は何かな〜と待ってると突然暗転。あ、これはDMTの流れかな〜って思ったら、バースデーサプライズでした^^


あんなに感情を出したあっちゃん見るのは初めてで感動しました。ケーキもスゴイよくできててびっくり!!! 企画した前田総会の方々お疲れ様でした^^


・・・ぶっちゃけ、アンコール後のスカひらとかいらなかったかな。DMTでみんな高まりすぎてそこで終了っぽい気がしたww


そのまま出待ち。
あっちゃんが白いワンピで可愛かったな〜。
スゴイ勢いで車に乗り込んでたけどw


みなみは後ろからノンビリ来たので、痴漢ボードの誤解を解いたついでに落とし込み炸裂させて終了。


久々の良席で高まりました^^