MVP撮影(ネタバレなんで撮影してない人は見ないほうがいいよw)

撮影は終演後にポラ撮影前に行いましたが、川崎がダウンしちゃったので19人になってしまいましたと松本さんからアナウンス。まあ、しょうがないかな〜ってことでOKして撮影に望みました。


劇場内に通されると最前ステージ前に椅子が一つポツーンとおいてありました。
椅子の前にステージの方向向いて立ってくださいと言われたので、その場で立ってると松本さんが合図を送る。両サイドから19人のメンバーが一斉登場して


「会いたかった〜 きみにーーーーー♪」


と、全員から指差し・・・
その後、おめでとーーーーーっとみんなで拍手喝さい。


拍手したと思ったらスグにメンバーが椅子の周りに集まってきて、撮影タイムに移行。隣はみなみを指定しておいたんですが、当日になって反対側にともちんを持ってきてもらいました。バランス的な問題ですよ^^;;;


撮影は2枚。ポーズは「会いたかった」で行いました。
ポーズは指定できたらしいんだけど、別にみんなで撮るんだから何でもいーやってことでスタンダードにw


撮影が終わるとみなみがちょっと待っててくださいねーと言ってTシャツを取りに行く。
その間は18対1のトークタイムです…。


とりあえず席を立って真後ろに立ってた峯岸先生に御礼を言う


しゃお「峯岸先生、今日はMCのときズレていただいてどうもありがとうございました!!」
峯岸先生「は… はぁ…」


ドン引きされました…(泣)


仕方ないので趣を変えて


しゃお「みんな3rdレッスンはどうですか?」
メンバー「・・・。」


速攻シカトされました…(泣)


と、そこに救世主登場


オーィエ「大丈夫ですよ〜 頑張ってますよお〜」
しゃお「あー オーィエ、知君が歯痛で歯医者行っちゃったよ〜」


オーィエ「ひえええ〜 あえあええええ…」
他のメンバー「オーィエ、何言ってるのww」
オーィエ「違うんですよお〜 ちょっと心配になっただけですよお〜」
しゃお「知君に言っとくねw」


と、オーィエとの会話が終わりそうなところで隣の里菜ちゃんと目が合う。


しゃお「あ・・・ 里菜ちゃん あっきー 今、仕事忙しくてこれないみたいなんだよ」
中西「(眉毛ハの字にして)もう、来てくれないんですか…?」
しゃお「く、くるよ。大丈夫大丈夫…」
中西「・・・。」



と、またも微妙な空気になったところで救世主再び光臨



オーィエ「わたきゅーさいこー!!!!」
しゃお「おーーー あ、みんなわたきゅーアルバム見てくれた???」
全員「?????」
オーィエ「CDですかあ?」
しゃお「そうじゃなくて… あれ? まだもらってない???」


みなみがTシャツ持って戻ってくる。


みなみ「まだ、見せてないんですよ〜」
しゃお「あらら、じゃあみんなに見せてあげてね><」



なんかもうグチャグチャでした…




最後、受け取って握手しないでとっとと帰りました。
あの微妙な空気無理だお(泣)


MVP撮影はもういいっす。。。
ポラで十分だよ…。