MVPでした

本日はMVP入場ということでゆっくりと劇場入り。
インフォメーションカウンターでMVP用の入場チケットを受け取り後は扉の前で待機。
…結構暇です。

本芸が準備してる間、抽選を待つ方々と馴れ合ったりしてようやく開場。
MVP申請1番だったので最初に入場して、最前センター下手2ズレに着席。ここはよくみなみが見える位置なんですよ。最前はココか3ズレか2択っすね…。ちなみに隣は同じくMVPのヲガタ君でした。


フィギアはしっかり凝視。最前だとこの曲が一番緊張しますね^^;;
湘南は陽菜ちゃんが復活してました。元気そうで何より^^
会いたかったは久々の20人バージョンでしたね。いやー 全員が登場してくれて安心しました。


自己紹介は相変わらずなAチーム。
みなみがいなくなったら陽菜ちゃんを見つつ最後はオーィエで遊びます^^
オーィエはホントよく下見るよねえ…。


チェリーらへんで体調不良になり始めて萎え。頑張って乗り切ってガラスは必死モードで^^
プランは久々に7人バージョンでちょっと高まる。川崎メンバーYBKRありがとう…^^;;
7人でのMCは久しぶりで楽しかったっす。内容は抜けたけどww


背中〜リオ〜ジーザスは久々に必死に構えて見る。
おそらく最前なんてもういけないと思うから今のうちにしっかり楽しんで起きたかったのです^^
だけど…をじっくり聞いてみる。なんか、みなみ調子悪そうな…??


今回は撮影が入っていたせいか毒リンゴからDMTへ変更。
嬉しいサプライズで高まって発動。いやー 体調の悪さがぶっとびました!!!


未来の扉〜AKB48は凄い楽しかったです。特に理由はないんだけどww
近距離浴衣は高まるよなあ〜 あー オーィエの髪型が可愛かったな〜。
みなみの髪型たまには変えてくれないかなww


スカひら前のラストMCは峯岸先生が被って見えないので諦めでボーっとしてるも、さすがに最前で見れるラストかもしれないんだからと、ちょっと必死になって身体を曲げたりして見ようとしてたら、峯岸先生がこっちを見てきて笑顔になって、左に一歩ズレてくれました… みぃちゃん、ありがとう><


そんでMCがスタート。お題は「10年後の自分は?」
これはちょっとみなみのが聴きたいぞ!ってことで最前で必死にアピール。
途中から峯岸先生がオレの必死な姿を暖かい(?)目で見つつ身体をズラして刺さりやすくしてくれると、空気を読んだ麻里子がオレのアピールを見て一言・・・


「じゃあ、みぃちゃんで!!」



…。



「え?? 私ですか??」



峯岸先生と2人して「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」って顔してました…。



なんか、峯岸先生とやけに心が通じたラストMCでした…。