これもありだな・・・

抽選は干されて18,9順程度。
立見下段センター左柱2ズレあたりの3列目くらいになるも、ウケさんのご好意のため、フィギアで高まることに成功。正直好きだ。"会いたかった"での指差しはオレだったね的な脳内プレイも炸裂して開幕から好調。


自己紹介は最前が電波すぎて全メンバーが一斉に注目していた。ってか、虹もいい加減飽きてきたし調子のりすぎだから適当な理由つけて出禁にしちゃえばいいのにな〜ってことを最近良く思う。愛せなくなった電波に価値は全くないよね。


チェリーで下手らへんからMIX発動・・・。初めて見たよそんなのw


ガラスはまたもウケさんの(ry
本当に可愛いな・・・。正直大好きなんだよね^^;


恋プラで尿意に負けて一旦退場。
ちょっと涼んだ後に下手経由で戻る。ちょうど背中〜らへんかな? マナブ・あっきー・組長と固まりになってフリーズケチャしてた。背中が伸びて気持ちよかった。リオとジーザスはマターリ。みなみ見えないし・・・。


だけどは2番は素敵な時間。下手から見えるステージ上は中西・高橋・増山。ステージから見える下手立ち最前はあっきー・しゃお・マナブのトーテムポール・・・。


青空はあんまし見えないから適度にボーッとしつつアンコールの未来の扉の2番で数少ない指差しいただきますポジに行ったら、ロリコンやろうに邪魔された、どちくしょう。


スカひらで戻ってきて後の方で0ズレウィンク堪能して終了しました。


今度から干されたらこれでいくかな。