1日〜7日までのまとめ(7日追記)

1日は劇場休館日
2日は実家へ
3日はクラブイベあったので全回避

ってことで、4日からレポ
UDXは9時半起床の時点で終了・・・。
A・K・Bゾーンの後通路前最前でマターリと。特にこれと言って面白いとも思えなかった。まあ、無銭だし色んな人に見せるという意味ではありだったと思います。


その後はKチーム公演。
抽選1順目で見事最前センター上手寄りに座って終始楽しく見れました。周囲のヲタ乙ですた。


5日もKチーム。
moja・マナブ・陽介と4連購入して6順目くらいに呼ばれる^^


上手が超盛り上がって楽しかった〜 
なんだかんだでKはいろんな意味で質が向上してる^^


6日はAチーム。
昼休みにスカひらのCDとチケを購入。スカひらは集合写真が出た。世間で言うハズレってヤツらしい。複数枚買いするのもあれなんで普通に終了。チケは155番でした。売れるの早いなあ・・・。


抽選は干されなかったが定ラインの立見上段最前で足立さんと連番しました。よくよく考えたら久々の公演でした。フィギアのみなみはなんか動きがぎこちない。なんかいつもよりダンスが雑になっているような印象を得た。


会いたかったの後のMC順番が変わったのは知らなかったw スカひら隊のみ先に掃けて、そのままMCが続く。その後スカひら隊が出てきて7人スカひら→7人MC。なんだか中途半端でぶっちゃけいらない気がした。スカひら中に上手後で乱闘騒ぎがおきてた。加害者は100%電波魚だろ。出禁乙。


目の前では虹◎が電波祭だかで大はしゃぎ。
最初は普通にいつも通りなのかと思ったが、いつもよりやけにテンションが高くてMCをとめるようなことが多かったなあ。あれは不快だわ。正直冷めた。あんなのでゲラゲラ笑ってるようじゃ客の質落ちすぎ。


そのまま高まりもせずに終了。
Aは推しがいないと本気でつまらない・・・。