新定位置!!

チケは47番と久々に早い番号。
今日くらいはどうなの!!!って思うも見事19順目で死亡。


とりあえずセンターに行くも全然視界悪くて楽しめそうも無いので下手に行くとあっきークルーの面々が山ほどいたのでサクっとモバイル確定。最近は下手位置で見ることが増えましたね^^v


相変わらずフィギアは見えないと見せかけて端まで行けば見れることがわかった。角度が違うとこれまた違った楽しさがあるなーと思うも現行の構成には飽き気味なので高まることは全くなし。ガラスは気がつくとモバイルしちゃう・・・。ってか下手にいると中西さん超近いのね、焦った^^;


アンコールのAKB48でみなみが途中から登場。さすがに心配だったが、最後は元気そうだったので大丈夫なのかな? 無理しすぎる子なんでぶっ倒れたりしないようにしてほしいです><


出待ちは組長とタテ連(*´д`*)


みなみに来週ポラ撮ろうね〜って伝えたらにっこりしてうなずいてくれた。ちょっと高まっちゃった^^;;;;;;