野外でした

劇場は昼夜回避。
さすがに2日とも休日潰すのは勘弁。土曜日にKチーム公演で1日つぶれちゃったからね〜。秋葉に行かない休日って久しぶり〜^^


16時から新宿でイベントだったので移動するも雨が降ってる><
それでもイベントを強行したのでとりあえず16時前に到着するも人がいっぱいいて萎える。ってか、ここのステージ低くて見えないこと忘れてた・・・。


微妙だなーと思いつついつも通りのスタート。
「会いたかった」を六人でやって「AKB48」やってMC入って「桜の花びらたち」やってラストに「スカート、ひらり」で終了。


知らないヲタが大勢いて居心地あんまり良くないし、それ以前に普通に人が多い。喜ばしいことだとは思うけど一般人は興味無さそうに通り過ぎてた。まあ、天気も悪かったから仕方ないよね。


特に高まりもしなかったけど、元気そうなみなみが見れたので良かったです^^