マターリマターリ

セミナー前にチケ買って211番。
ま、何番でもいいっす。入れれば。


抽選はサクッと干されて20順目くらい。
特に行く場所もないし定ラインは人が多かったので立見下段の後でヲガタ・細山・ウケ連でマターリ。必死になるほどの場所でも内容でもないので終始斜で^^;


今日のフィギアはあっちゃんが声出てないのでイマイチ。全体的に声が軽くなってしまいイイ曲があまり栄えない。フィギアはスゴイ好きな曲ってかメチャクチャイイ曲なのだが順番が悪いせいでイマイチ高まれない。個人的にはスゲー高まってきたところにこれがズバッと来て「よっしゃいくぞー」ってなるのが理想。ま、無いと思うけど。


会いたかったはごろーさんの替え歌思い出してしまう。
「会えなかった〜会えなかった〜会えなかった〜♪」時間の問題ですよね^^;;;
と思ったらともちんが大転倒。漫画みたいなコケ方でかなり痛そうだったが笑顔で痛み堪えながら踊ってたのが好感持てた。頑張り屋さんですね^^


自己紹介は元に戻った模様。結局7人スカひらは劇場で一回しか聞けなかったけど、ぶっちゃけしつこい気がしたのでなくてすっきりした。最近のみなみはよくしゃべるしあんまり滑らなくなった。自分を出す余裕がかなり出てきたなあ〜。


ガラスでは必死でコール合戦に参加してしまう。
でも、何があっても「りなりなりな」コールに「みなみー」コールが勝つことは無いでしょう・・・ あれはみんな言いたくなるよねえ・・・汗


だけど・・・で紳士的なモバイルができて常時みなみを見ることができた。
この曲いいなあ・・・できれば座ってみたい。ってか4月16日から座った記憶が無い。合掌。


アンコール前は「青空のそばにいて」で固定なのかな? この曲でセンターをとってるところをみてAKBに本格的に落ちたんだよね・・・。なんか懐かしいように思えてまだ半年も経ってないんだよな・・・。あの楽しい頃は戻らないですね><


干される場所だと未来の扉がラストのようなもの。
イイ曲だけど2番は柱に隠れて全く見えないんだよね。この曲だけでもいいから最前に行きたい・・・。


終了後は出待ちで組長縦連。
ボケーっとメンバーを見つつ虹◎ノートをみなみに見せて「みなみ〜 デスノートだお〜><」って言ったら爆笑された。久々に声が通った。やっぱり出待ちで声かけるのはタイミングだよなあ・・・。最近は人大杉でうるさ過ぎになっちゃったけど、久々に楽しい出待ちになった。最後は戸島にがっつくはるちゃんを軽く邪魔して終了しましたとさ、おしまい。