100なんですが…

今日で一応100公演目だったんですが思いっきり干されました><
同じく100公演目のブレーメンは一巡入場とか・゚・(つД`)・゚・


とりあえず下手に行ってみるも人がいつもより3割増くらい…。
ミサキさん・メソさん・マキノさん・イトーさんなど普段あまり連にならない方々がいらっしゃったので、フィギア→湘南までは下手で鑑賞。さすがに「会いたかった」くらいはセンターで見たいなーと思って最後尾をモバイリングするとセンター立上段PA卓前で小川君が物凄い勢いで踊ってた…。こんなに人が少ないのも珍しいなーってことで、ちょっと入れてもらってガラスとか堪能する(*´д`*)


その後、だけど…まで鑑賞後にオーィエ聖誕祭がスタート。
この日のために知くんを中心としたオーィエヲタの皆さんが用意したボードプレイが上手くいったり、オーィエの純粋な言葉に心を打たれました><
成功してよかったね〜


そこから高まってDMTと久々に満足な公演でしたが、みなみはちょっと咳き込んだりして体調があまりよくないっぽい・・・。


出待ちははるちゃん・マナブくんあたりと連で見る。
なかなかおもろかったらしいがボクあんまりおいしくなかったです><


そんな100公演目でした。