ポラってみましょう

本日は発売が17時からで11時からチケット購入権利を配布しますと、またもよくわからないルールが発動されて戸惑う。現場のちゃむにチケットの残数をリアルタイムで報告させつつ、昼休みと同時にダッシュしてドンキ裏へ。なんとか224番をゲット。久しぶりに全身の筋肉を使ったため、その後身体がずっと痛かった・・・


18時ごろにチケット購入権利を持ってチケ購入175番だった。
意外にみんなゆっくりなのかな?と思いつつ6階でマターリして抽選に望む。30番台→50番台と来て170番台が3順目に呼ばれたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


せっかくのポラ公演なのだからとセンター行くも椅子席の最前・2列は全滅だったので立最前をゲット。ここ立つのは3週間ぶりなのかしら・・・?? 細山連で終始必死モードで楽しむ。あー やっぱりこの位置良く見えるよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


フィギアを正面から見るの久々w
みなみは自分のパート以外でも、常に歌詞を口ずさんでいるがこの曲だけは歌詞の通りフィギアになりきっている。うーん、魅入られてしまうな・・・^^;


自己紹介は空回りな子が多い中、オーィエのMCが良かった。
「里菜ちゃんが松浦亜弥好きで、その中で"I Know"って曲があって歌詞に「オーィエ!!」っていっぱい出てくるんですよぉ〜」とのこと。これって完全に残念隊長効果でしょwwwwwww


チェリーはえれぴょん、ガラスは必死、プランは大人しく、背中はじっくりと見て、リオとジーザスはちょっと踊ってみたりと、楽しみ方を色々変えてみる。今日のアンコール前は"毒リンゴ"でした。みなみが可愛すぎたので思わず必死になりました、反省。


未来の扉〜AKB48〜スカート、ひらり といつも通り楽しませてもらって終了。
終わったら速攻ポラ撮る準備しました。