7日の日記

昼休みにチケット買いに行ったら既に売り切れててキャンセル待ち状態。さすがにキャンセル待ちしてまで入りたくないな〜と思いつつも、もしもサプライズとかあって「あー もらっておけばよかったー><」ってなるのもいやだったんで一応貰うと13番。おいおい、まだ12時過ぎだぜ・・・



仕事後にギリギリ開場時間ごろに到着してキャンセル待ちゾーンでわなさんとトーク。色々お話してるとキャンセル待ちが若干出たってことだが、さすがに10人も呼ばれないな〜と思ったら意外にも1〜12番までいない人が多くてサクっと入れた。ってか、ギリギリ249人目だったけど・・・。


すでに行きたい場所にはみなみヲタが数名いたので回避して後かなーって思ったが後も人がいっぱい。キャンセル待ちなんて入ってないのとたいして変わらないからせっかくなので行ったことの無い下手へ移動。5ヶ月近く劇場通いだしてリアルで初めての空間でちょっとドキドキ。なかなかの厄介者が多いように見えて皆さん大人しく鑑賞してましたね。目の前にマナブ君・隣が組長。・立最前にヲガタ君・下手端に知くんとか後は見た顔がチラホラと居心地はなかなか良かったです^^


フィギアでいきなりみなみが死角で全く見えなくて合掌。湘南もたいして見えないので合掌。会いたかったでは普段全く見ないメンバーが目の前で新鮮。ともちんやっぱり可愛いなあ・・・。自己紹介は適度なモバイルでみなみだけ見る。何言ってるかは2ndに入ってからチェックしてません・・・。


1回目のスカひらは見えないので終了。0ズレじゃないスカひらは久々だなあ・・・。まあ、ここのスカひらは微妙な気がしますがCD発売ってのもあるからしゃーないよね・・・。この後のMCはオモロカッタ。ってか、みなみが普通に可愛かった・・・^^;


渚のチェリーは見えないので合掌。ガラスは無意識のうちにセンターにモバイルしてたらしく普通にいつものラインで鑑賞してました・・・。目の前が肉食だらけだから後からマターリですよ・・・^^;
恋のプランはオーィエが可愛かった・・・。あの髪型はヤヴァイっすねえ・・・とヲガタ君も同意してました。僕達オーィエ大好きです(小声で)


こっからはボケーっと目の前の子を見てたりして終了。だけど…では初めて近距離で2番を聴くことができて満足。青空は逆サイドなんでマターリと。アンコールの未来の扉は1番でともちんが目の前、うーん可愛いなあ・・・。んで2番はみなみが目の前、これまた初めての体験。指差しとかレスとかしないところにプロ意識感じるよねえ・・・。他のメンバーは結構釣ってるように見えたなあ。そのままAKB48はマターリと盛り上がって終了。