いい感じでした

滋賀からみねちゃんが仕事探しに上京してたので、せっかくだからAKB劇場にご招待してみました。上手いこと連番でチケットが手に入ったので、みねちゃんと連番で入場です。


開演前に6階でみねちゃんと対戦してると、細山君から「みなみTV電話電源入ってるっぽいですよ」との情報がもらえたので3rdを切り上げてテレ電してみる。


なんかつながっタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!




でも、イヤホン忘れタ━━━━_| ̄|○━━━━ !!!!!


みなみ「あー しゃおさーん」
しゃお「もしもーし、イヤホン忘れちゃった><」
みなみ「あははw」
しゃお「久々だねー」
みなみ「そうですよー」


しゃお「最近ゲームばっかで寝不足なのw」
みなみ「何やってるんですか!!」
しゃお「キングダムハーツだよ」
みなみ「あー ともちんの好きなヤツだ♪」


そんな会話で3分弱でテレ電タイム終了しますた。


抽選は確か4順くらいで呼ばれて立ち最前左柱2.5ズレ3.5ズレで連番かな。テレ電後に良席取れて満足っす^^


今日のMCはかやの⇒みなみ⇒あゆ姉とつながっていく新しいパターンw 普通にみんなMCのキレが良くて笑わせてもらいました^^


終始、必死で応援したりして楽しかったです^^



そして、出待ちはしないで帰宅。。。