聖誕祭〜

中西聖誕祭と言うことで大盛り上がりでしたが、抽選はサクッと干されてセンター3列目。ウケさん・細山君が前にいて、隣はSGWRさんと知り合い多目。ってか最前は1人除いて全部知りあいだったっぽい(全員確認してません)


一曲目から開幕スタンダード。ってか、里菜コール多すぎです、わかってましたけど^^;


会いたかった〜 で地味に高まる。やっぱり、可愛いよなあ・・・。
自己紹介は全体的に巻いて巻いて・・・。もう、完全に聖誕祭やりますよ的な流れでした^^


ガラス〜 でも里菜コール多すぎです、わかってry


ま、今日はしょうがないっすよね〜ってことで、SGWRさんとアウェイ感MAX状態の会話しつつあっという間聖誕祭。


だけど・・・でピンク一色で迎えたのはよかったなあ〜 ステージから見たら波打ってたんじゃね? 予想に反してアンコール前は青空でした。なんだかんだで好きですこの曲。


スカひら前のMCは良かった。ああいう演出がいいんだよね。久しぶりにAKBっぽい演出が見れて良かった。ケーキとともに泣きながら里菜ちゃん登場。思わずもらい泣きしそうになったなあ〜。


最前では強烈な4連番がしっかりとアピってて良かった。なんつーか、本人を喜ばせてあげたいっていうのが伝わるいい聖誕祭だったと思います。


同推しの協力プレイがここまでいいものとは思わなかったので、ちょっとうらやましかったです^^;


次のみなみの聖誕祭まで10ヶ月弱><