ポラ(2回目)

ついついカッとなってポラ予約してしまったのはいいが、ネタらしいことは全く考えてなくどうすっかなーと思ってたらあっという間にポラ当日という悲劇><


とりあえず休みを入れるわけにもいかなかったので、スーツで正装していくことにする。まあ、前回はヲタTで撮ってるからいいよな〜と思いつつ順番待ち。何故かラストになってしまい、マキノさんと連で撮りに行くことになるが、マキノさんはバンダナで鼻から下を隠すという、今にもファルージャ空爆しちゃうぞ的なスタイル。撮影者用のプレート(ポラ撮る人にだけ渡される番号が振ってあるA4サイズのプレート)を持ってる姿を見てると、今から処刑されちゃうんですか?って感じです・・・。


最終入場だったのですが、先にマキノさんが入場して後を追うように入るとあまりのマキノさんのテロリズムスタイルにメンバー大うけwwwww
ちょっと便乗させてもらって、お互いのイイフォロー合戦になってポラスタートw


どうも前回に比べて流れ作業的な要素が強くなったみたく、自分と撮る相手と並んだらスグに歩き出してポラ撮影場所まで行くような指導が入ったっぽい。案の定、ボクのときも気がつくとみなみと並んで歩いていて「あれ? プレゼントとかいつ渡せばいいの?」って女性スタッフにやかったら、「え。お好きなときにw」とか言われたのでポラ撮影直前にプレゼント渡すことにする。


しゃお「こないだ誕生日に何上げたか覚えてる?」
みなみ「覚えてます!! 色鉛筆〜♪」
しゃお「はい、鉛筆削りww」
みなみ「ありがとうございますww」


ということで、プレゼント終了。


みなみ「ポーズどうします?」
しゃお「あ、全然考えてなかった・・・汗」
みなみ「www」
しゃお「一応、正装してきたんだよw」
みなみ「正装ですか〜 うーん・・・ じゃあ会いたかったで!」
しゃお「いや、前回それで撮ったしw」
みなみ「wwww」


ってことで、撮影者の野寺さんと3人で何かいいポーズは無いかと会議w
結局、みなみがこれで行きましょうと指差しポーズにして撮影。せっかくなんでカメラによってもらい近距離撮影しました^^


ポラはmixiに晒してるので勝手に見てね。