また最前

メール当選してたんで仕事後劇場へ。
インフォ前でミサキさんとYKさんとしゃべってたら微妙に引き換えタイミング逃して199番という微妙すぎる数字。。。
ま、前回は200番台で1順引いたから190番台は来るかもねとか都合のいい考えで抽選。1順で110番台。並び優遇?とか思ったら2順でした。20人目入場なんで最前センターは諦めで2列かなーと歩いてたら、前の3人くらいがテンパって3列とか突っ込んでたおかげで最前ど真ん中ゲット。美味しい・・・


公演はチントモがお休みでノゾフィスが一部出演(MC・faint・なんて素敵な〜)でした。


影アナはみなみ。1stの頃は毎回高まりポイントになってたよなーと懐かしむプレイ。公演前にボーッと座ってるとメンバーがカーテン裏に到着して気合入れてました。前からやってたっけ? こないだもやってたなーと。


チントモ不在の影響で「くまのぬいぐるみ」の1番Bメロがみなみソロになってました。ちゃんと声出てるし歌詞も聞き取れるんでイイ感じでしたね。複数で歌うところも声が目立つからなあ〜 ソロパートもっと増やせよって話。今思うとスカひらのBメロは神だったな・・・。


MCは"こだわり"について。
みなみは自分から自分の話で笑い出して周りが引いて必死になって周りがとめようとして必死で堪えてやっぱり笑い出してそのまま終了。まさに泥沼。。。 


"712"好き。コール嫌い。
"春がくるまで"メロディ好き。衣装嫌い。
"クレッシェンド"衣装好き。コール嫌い。
"faint"振り好き。メロディ嫌い
"帰郷"曲・衣装・振り全部無い。


・・・。


ダルイカンジからみなみが右手に湿布を貼って登場。
どっかで手をぶつけたかな?? もしくは軽く捻ったのか・・・。そこまで手をかばう動作はしてなかったけど、Kissmanでオーィエと手を叩くところでお互い意識して弱めに叩いてたなあ〜。


軽蔑前コントは相変わらずしゃべれる3人が前へ出て、天然成田と天才増山がかき乱す。麻里子はニコニコしてて、みなみは前に出ようとしたところを峯岸に突っ込まれるパターン。今日のコントは微妙に締め辛い展開だなーと思ったら、みなみが最後にスベって大ブーイング。言い方変えれば美味しいところ全部持ってったな。いや、美味しくはないか・・・。


ああ、ドナドナドーナッツが懐かしい・・・。


アンコはいつも通り。
ポラ組待つついでに出待ちで見送って終了。


次はいつになるかな・・・