銀座福屋書店握手

18時半頃に現地着。
1枚しか無いので1周入魂(ろっち語録)で行こうかと思うも、流しがユルユルというので1回じゃもったいないなーと思い、急遽整理券集めに走る。結局、hsym君とみねのおかげで5枚までゲットできました^^

とりあえず並んでみるも、みなみは右手負傷してるから左手だけで握手してくださいとのこと。あら?結構酷かったのかな??と思うも顔見てると余裕そうだったので、一応大事をとってるのかなーと…


今回の握手は高橋・戸島・中西・成田の順番で4人と握手って
ヤツ。戸島以外話すことねーよってメンツで困ります・・・。

☆1周目
まみ・あっきー・いとー・しゃお連で推しで止めましょうという原始的かつシンプルな連番。一昨日渡したものを確認するもまだ渡ってないとのこと。しょーがないので、「手紙にも入ってるけどフライヤーできたよ。」とわたきゅーのフライヤー渡したら後にいたmtmtさんが食いついてきた・・・^^;
後は、そんなに酷いのか〜とか手の怪我のことを中心に。最前で見てたのにどこで怪我したのかわからなかったよ〜みたいな。「私もどこでやったか覚えてないんですよ・・・」みたいなノリ


戸島にわたきゅーのフライヤー渡して宣伝。遊びに来てねって話。むしろ来いと行ったまである。中西は会話できないので諦め。成田言うことねー。


☆2周目
タモに連絡してテレ電参戦させてあげるよって伝えてみる。
握手直前になったのでタモにテレ電かけろーと言ったもタイミングが合わずになかなかかかってこないのでひたすら携帯いじってたら握手自分の番になってた><


み「仕事してるしーwwww」
しゃ「いやテレ電参戦させようとしててw」
み「テレ電www」
mtmt「テレ電wwww」


ほとんどみなみとしゃべらないまま終了。テレ電はかかってこないためタイムオーバーで戸島へ。


しゃ「花ちゃんのファンが関西にいるんだけどこういうイベにはなかなか参加できないからテレ電でつなげてあげようと思ったんだけどかかってこないよw」
花「えーー 残念です><」


中西・成田は言うこと無し。


☆3周目
テレ電つながったので携帯持ったまま握手。
みなみとしゃべった内容覚えてない(泣)

しゃ「つながったよ!! ほら!!!」
花「え・・・? 暗くて見えないんですけど・・・」
しゃ「花ちゃん知ってる人だよ・・・^^;」
花「え、わかんないし見えない!」
しゃ「><」

中西・成田の前のいってもひたすらテレ電を見せるプレイを慣行したら、最後の最後で


花「あ! も〜り〜!!」
しゃ「正解^^;;;」


☆4週目
みなみ→デフブロの話を振るも向こうが自分のブログのことと勘違いして話噛みあわずに終了・・・。後日ブログがいっぱいあがってました・・・
戸島→タモへの説教をオレが代わりに聴く><
中西→あっきーが粘ってるので握手しないで成田とトーク
成田→話すこと無いよねみたいな・・・。


☆5週目
みなみ→これオレだと思って食べて・・・と饅頭5個あげる。。。
戸島→わたきゅー着てよみたいな


5週目にして中西とまともに会話。
しゃ「(フライヤー見せて)これあっきーがDJやる俺らのイベだから遊びに来てよw」
中「行きます!!!!」
しゃ「マネージャーに内緒でね!」
松「あの、聞こえてますよ・・・」
しゃ「松本さんも来るから!」
中「はい!」


成田が欲しそうだったのでフライヤー渡す。
成田「ありがとーございまーす。」
松本「裏面の3大特典とかやりすぎwww」
しゃ「パクらないでくださいよw」
松本「そっちがパクってるじゃないですかwww」


宣伝して終了。
出待ち軽くして終了^^