GW最終日

FCメールが当たってたので並ばなくてすみました。
どうやら4時半くらいから雨の中100人近くいたみたいでご苦労様です><


そんなわけでお家でギリギリまでマターリしてチケ引き換えたら202番。以前、200番で1順引いたなーとか思ってたらこれまた1順でした。200番と相性いいなー。


最前は既にMVPが3人くらいいましたがセンター上手1ズレMCでみなみ目の前に座れたお^^

しかし、どうもテンションがあがらないので終始マターリと鑑賞。最前に座ったときってそこまでテンション上がらないんだよな・・・。周りも大人しい人ばっかり(ymnk除く)だったしな。


楽曲はいいんだけど盛り上がりがどうしても好きになれないのが露呈されたんでテンション低めで最後まで。


出待ちもせずにとっとと帰りました。