U-17とかTBSとか

BLT並びはスルーして11時チョイ前くらいにドンキ裏に到着すると、購入列がまだまだ長い状態でした。U-17イベのスタートについてチョロチョロ話してたら、メンバーの入り待ちに遭遇。既に衣装に着替えた状態でしたので軽く見る程度でした。


8階にあがると既に入場が始まっていたのでさっさと入場。
自由席だってことで最前センター上手柱3ズレに着席。
最前列は2列目くらいまで下げられていて2列目はほとんど潰されてました。最前とステージの間にテーブルがおいてあったので、握手会して終了なんだなーと予想してると松本さんが登場。20分ほど押してからスタートとのこと。


暇なので最前からみえる客席の状態を見ながら談笑。
あー こんな風に見えるのね。っていう程度。最前〜2列目以外は照明の影響でわかり辛いなーと。


時間になってメンバーが登場。下手側から、小林・板野・前田・高橋・河西・増田って並び。
座ってた目の前に増田がいたので軽く会釈してみる。Kメンをこんなに近くで見るのはレアだ…。


最初はBLTスタッフがメンバーを撮影してから、自己紹介&感想を1人づつ。
なんだかグダグダな流れでサクっと終了してしまい、松っちゃんがアタフタしてるのでみんなで突っ込む。
追加で好きな写真を選ばせて理由を言わせるとアドリブで進めるも、メンバー全員が「初めてみた〜」で乙。
グダグダなまま進行して、「それでは!皆様お待ちかねの握手会です!!」と嬉しそうな松っちゃん。
あんたアドリブ効かなすぎだよ…とみんなでまた駄目出し。


握手は低速なんだけど特に言うこと決めてないので、わたきゅーのフライヤーを全員(みなみ以外)に配っておしまい。みなみ以外話すことないんですけど…。


握手終了後は最前以外の人は席に戻れってこと言うので、行き場をなくしてフラフラと。
上手の柱の裏から眺めたり、友人と談笑したりとして握手会終了したので座席に戻る。
メンバーに声かけるの自由なんで、みなみに軽く意地悪してみるとすげー怒られた><


ま、可愛かったからいいかな(*´д`*)


メンバーがはけた後に松っちゃんを囲んで反省会してお終いw
予想に反して楽しいイベントでした^^