500回記念公演

前日に並んでないため体力があったので始発で現地入りすると既に130人以上いる事態・・・。物理とレジカーで寝ながら並び。並びもカオスになったなあ・・・。
チケ買って一度帰宅して寝てから劇場へ。抽選は10順くらいで△地帯に既に強烈なメンツが揃ってたので△後方支援者としてお仕事。むしろメンツが酷すぎて誰も近寄らないまであるwww まさに底辺の集まりwwwwww


対象外もそこまで入れてなかったのでかなり快適な空間になって治外法権プレイ。メンバー△見ねーーーーーーーーーwww


公演は大島欠席・篠田が最後の1曲だけ・板野が部分休と相変わらず微妙な内容でしたが、△から見る光景も悪くないかなーと。Bingo!と君が教えてくれたくらいしかみなみ来ないけどwww
なんて素敵な〜 の1番で下手来るんで立最前で見てたらこじぱるに隠れて全く見えなくなり、みなみが見えねー!!って言ったら陽菜が横にズレてくれるし・・・。どうもすいません><


終演後にサプで饅頭配るっていう話。
み「しゃおさん疲れきってますよー」
しゃ「へ? あ、平気っすよw」
しゃ「オレクラスになると饅頭持ってるよね(クレーンゲームで取った饅頭をあげる)」
み「可愛い〜(戸島に見せる)」
しゃ「こないだ上げたののデカイヤツよw」


後は何喋ったっけ・・・。なんだかくだらない会話して終わった気がするww 軽くハイタッチして終了。流しも緩かったなあ〜と。