1000人限定イベ

足立カーにて新木場へ。
TBSのリンカーンって番組の撮影らしく、ダウンタウンとか普通にいましたw
でも、メインはヲタ晒しっぽくてテンション下がり気味…。


開場が17:30だったのですが当然ながら押し押し状態で結局中に入ったのは19時前というグダグダ具合><
座席は4人掛けとのことでしたが、まあこの辺はスキル次第でなんとかなるよね的な流れ。
元々番号も悪くなかったのでセンター3列目のやや上手よりに着席。周りのヲタが濃すぎて晒し確定フラグ><


開場して着席してからはスムーズに進行して、スタッフのおじさんがアナウンスで無法地帯フラグとか立てちゃうんで楽しむことができました^^


1.BINGO! チームA
2.転がる石になれ チームK
3.Vrgin Love チームB
4.一部選抜メン自己紹介&さまーず三村登場
5.スカート、ひらり A/K選抜?+三村
6.会いたかった AKB全員+三村


転がる石とかやったらカオスだろwwwwwwwと思いつつ、A以外は避難してましたw
どうやら、えれぴょんだけいなかったみたいですね。


無法っぷりが楽しくて無銭とは思えないくらい楽しかったです^^
スカひら当たりで晒されてそうで怖いなあ…><