4thも△地帯定着・・・

DAIちゃんのおかげで公演参戦が決定。
明日が急遽見れなくなってしまったので助かりました^^


抽選は12,3順くらいで△柱1でみきる・レジ連。
1曲目からレジタンのウチワプレイで陽菜大ウケw
2,3曲目と大島・篠田は不在だったものの、大島は自己紹介から登場してた。
大島は足の怪我を押して、春が来るまで・Love Chase最後〜制服〜なんて素敵な まで出てた。その代わり前田が途中で抜けたり、板野も部分部分だったり、篠田は結局最初以外全部出てたり・・・。


なんだかグルグル変わってよくわかりません(´・ω・`)


みなみはいつもと変わらず元気そうですた。
自己紹介でちょっと話が長くなりそうだったところを峯岸に軽く突っ込まれてショボーンとなってたのがキャワスだったかな。後は、軽蔑コントでは珍しくセンターになってトークを・・・。いつも通り微妙な空気をかもし出して乙な内容。空回りっぷりがわかりやすい子だ・・・。


上手の関係者ゾーンにBメンがいた模様。
あんまし見えない&元々知らないってことで特に・・・。


そのまま出待ちして明日はいけないよ〜><って伝えてお終い。
んー △だとマターリしすぎちゃうなあ・・・w