すごいよ抽選運

足立さんあざーっすで参戦。
60番代でレジ連番、4thになってから好調だったのだがレジタンと連番すると干されてるような気がしたのだが、やはりその通りで今日は25順。もうこれ以上下は無いので次はもう少し早い段階で入りたいです・・・。


△にTOの方々が既に待機されていたので、適当な場所でボーッと観戦。君教とBingoとクレッシェンドとMC以外はステージすら見て無いまである・・・。


軽蔑MCはいつもよりテンポが良くて楽しかったのだが、あまりにテンポが良すぎてみなみが締めづらそうでした。そういや自己紹介は雨の日に何するの?ってお題。あんまし聞いてなかったな・・・。みなみは『果報は寝て待て』の使い方が微妙に違っているのを戸島に突っ込まれていた。戸島とのやり取りはいいっすね。見ていて可愛い^^


なんか今日は全体的に力んでる気がしたな。
MCはそんなに変化無いけど、歌い方とか表情の作り方が特にそんなような気がした。関係者が多いから気合入れたってのも変な話だけど体調不良とかじゃなければいいんだけどね。



そんな感じで出待ちで軽く声かけてお終い。
バールで出待ち待ってる間が一番マターリできるんですけど・・・。


さて、千秋楽まで後何公演かわかんないんですが、ひまわり組の詳細を早く発表してもらいたいっすね。ポラを申請してるのはいいんですが、7月末までに撮らないと無効になっちゃいそうで怖いです。4thで撮りたいと思わないから、ひまわりで撮りたいんだよなあ・・・。みなみいるのかなあ・・・。