回避!

前日朝まで起きてたのでおきたら昼過ぎで並びどころかK賞も終わってるよwwwみたいな・・・><
まあ、K賞は元々入れなかったのでいいんですが・・・。

公演入らないでゆっくりと過ごそうかなーと思ったら、体調不良のみねから死にそうなメールが来たのでチケを買うことになり急遽参戦決定。みねサンクス^^

50番台で結構酷いメンツだなー。と思うも抽選も酷く18順くらい・・・。
どこにも行くあてが無いので△地帯の後でボーッと鑑賞してみる。
微妙に混んでたり知ってる人がレジタンとみきるさんしかいなくて、知らない人が山ほどいたため盛り上がりようがありませんでした(泣)

ガンバレの熱唱で耐え切れなくなって外で吉田君に愚痴って戻って最後だけ見て終了。
板野・大島・篠田とセンターメンが3人いないと公演も微妙になるよねえ・・・。生歌でやるのはいいけど、みなみ以外お話にならない声量。あんなんじゃ曲が死ぬよなあ・・・。希望者にはボーカルレッスンつけるようなことしてあげて欲しいところ・・・。

高まれないまま出待ちしてちょっと高まったのでバールで飲んで帰りました^^