始発・・・

久しぶりに始発にのって秋葉へ。
5時半前に現地に到着するも既に150人以上の人・人・人・・・。
GW効果にしても酷すぎる。結局ボーダーは6:00くらいだってさ。馬鹿じゃねーのって話。ついでにHGSS始動でノートによる割り込みチェックまでやり始める始末。それでいて周りを見れば、座り込んで飯食ったりゴミ散らかしたりとか並び方もホトンド知らないような客層が多くてそれまた萎える。


夜チケ買ってサクッと帰宅して仮眠して再度秋葉へ向かう。


抽選はグレタンと88,89の連番。
1〜3順以内来るって言いつつ、どうせ23順ですよとか談笑してたら見事に25順。しかも末尾番号がアレなおかげで死亡。


ちょうどイイ感じに△がカオスだったので△にお邪魔するも、諸事情でなべちゃんがチェンジしてくれました。ありがとうございます><
そんなわけで下手運河から初鑑賞。センターよりにマナブ君とミサキさんで△よりにはレジタンとかいたんで楽に見れたお^^


全体を通してマターリ見てましたが、この位置は結構ありかもね。高まりポイントは少ないけど死角になることがあんまし無いかな。センターから下手側向くこともそこそこあるから結構見てて楽しい。ついでに3rdのときの定位置はBingoで0ズレあるからここもありだね。そろそろ△に戻るときが来た系??


そんなわけで楽しいことは楽しんですがフジテレビのカメラがチョロチョロと客席を映してるので気になってしょうがない。あれウザイなー 客席ばっかり映してんじゃん。またヲタ晒し番組作るの?? ホントメディアは糞ばっかりだわ〜。



で、カメラがウザイので上手よりに身体傾けてたら、上手の関係者ゾーンに奥ちゃん・えれぴょん・優子を発見。優子が終始笑顔で手拍子しながらステージのメンバーに手を振ったりしてました。可愛かったですw


公演は成田と篠田が一部出演になってましたね。
成田珍しいくらい顔色悪かったなー。MCも申し訳程度だったしね。2人とも早く元気になって欲しいですね。


抽選順の割には全然楽しく見れたけどやっぱりメディアがウザかったです。おしまい。