握手会

公演終了後に好きなメンバー1人と握手会。
思ったより長くて粘れば1分以上いけたみたいね。


みなみは会場の出たスグ目の前にいました。
暇そうに篠田とヲタが握手してるところをボーッと見てるので、聞こえるように言ってみる。


しゃ「あー誰にするかなー、一番近い子でいいかなー」
み「ん?(こっちに気づく)・・・フン!(と思ったら、プイッと顔をそっぽ向けられる)」
しゃ「ちゃんと行きますってww」
み「んー んー(目を合わせてくれない)」
しゃ「^^;;;」


この微妙なやり取りが楽しい・・・


さすがに12列で半分以上ボーッとしてたのもあったので軽く聞いて見る。


しゃ「今日いたのわかった?w」
み「わかりましたよ!!! こうあって、こうなってて、こうこうなって・・・ この辺にいましたよね♪(ジェスチャーで客席を説明してくれる)」
しゃ「よ、よくあんなところがわかったね・・・^^;;;」
み「それでー 最初の3曲は踊ってて盛り上がってたのにー 途中から疲れたのか何もしてませんでしたねww」
しゃ「た、確かに・・・ いや疲れが溜まっててねw」
み「ww」


適当にはがされると思ったら、もうちょい粘れそうなので続行。


しゃ「4thはあんましいけそうも無いんだわー 仕事がちょっと忙しくなりそうでさあ」
み「えーーーー(寂)」
しゃ「その代わりホールコンは愛知・大阪と行くから^^」
み「わーい^^」


寂しそうに見上げられたのでついつい遠征宣言。
まあ、元々チケ確保してありましたけど・・・^^;;;


もうちょっと話そうと思ったんだけど思わず聖誕祭のこと言いそうになったので話を変えようとしたところでタイムアップ。ってか、予想以上に長すぎてちょっと困ったwww


久々の握手は楽しかったです^^