3月11日夜公演

14列センターやや下手よりで知・ちゃむ・モコモコ連。
せっかくの4連だし、隣がちゃむだから好き勝手しましょうってことで、開幕からOAD打ったりして自己満足プレイ。後が通路だから後にも迷惑かからんし^^


3,4回ハイジャンプしたり、クレッシェンドだけゴニョゴニョしたり組長とMIX打ったり、売店で吉田君とトークしたり、ロビーでなさーんと馴れ合ったりと、まあやれることはだいたいしました。
コンサは最初と最後だけ見て飛びまくって終了。


終了後はもう一回ハイタッチ会。
またかーと思いつつ待ってると、マキノさんがトレーディングポスターくれた^^
あー これでいいやと思いハイタッチへ。


夜は昼のときに比べて高速。
ま、どうでもいいかなーといつも通り左手固定の「お疲れさん」一言づつのんびりと。
目があったと同時に「しゃおさん疲れきってますねwwwww」とか笑われた><
んで、さっきもらったポスター見せたら「何それwwwwww」って驚かれた。いやグッズだよw


そんわけでみなみと遊んでたら前が誰もいなくなったのでサクっと流されましたとさ。