名古屋コン

もはや名古屋は遠征という距離じゃないと来るたびに思います・・・。そんな愛知厚生年金は1年半ぶりでした。


16時半過ぎに到着して適当に馴れ合って入場。
開演は10分押しくらいだったかな?
2階はオール空席で1階の後も埋まってなかったなあ・・・。1,000人はいってないでしょ^^;;;


上手サブセンター通路4列とかなりの良席で、ステージまで近いので普通に楽しめました。下手に比べれば全然目の前に来ることが多いのですが、やっぱりセンターがよさげ。ラストの大阪は目線同じらへんのドセンターで1回は見たいなあ・・・。糞席だったら買いなおすのも検討しなきゃ・・・。


コンサはいつも通り楽しめるとこだけ見て後は休憩。
終演後は全員と握手になってがっかり(´・ω・`)


やっぱり1ON1がいいんだよなあ・・・。ゆっくり話せるし・・・。


そんなわけで適当に一声かけつつ、みなみには手紙渡してオシマイ


大阪1ON1希望・・・