2日目

まずは全体的なコンサの感想。
「構成が悪い」


以上!!!



…。





はい、もうちょっとちゃんとかきます。


構成としては、A4thとK3rdを交互にやるのは地方で今やってる劇場公演をやって、最後にまとめてシングル曲をドーンと置いて終了って言う流れっすね。まあ、地方で公演見れない人は行く価値あると思いますよ。


そんなボクの感想ですが、まずKに全く興味が無いのでKの時間が苦痛。
まとめてAの時間・Kの時間ってやってくれればまだしも交互にA⇒K⇒A⇒・・・となるので、テンションは上がらないし疲れるだけですね・・・^^;


楽曲の方ですが、A4thの曲が聞けるのはいいんですけど普通に聞きたい曲がもっと色々あったのでそこは残念でした><

ちなみに聞きたかった曲リスト
・嘆きのフィギア
・未来の扉
・夏が行っちゃった
・月のかたち
・約束よ
など・・・


後は、33人にいると自己紹介が結構かったるいっすね。
みなみはスグ終わっちゃうので残りの時間が暇でしょうがないっす・・・。


"片思いの卒業式"前のMCでの志穂ちゃんもいただけませんねえ・・・。
あのMCの内容が台本に書いてある通りなら、名古屋からは変更した方がいいよ。
どう考えても見てて気分が良いものじゃないです。正直シツコイ&ウザイ。


後は長い。とにかく長い。長すぎで疲れる。


2時間半ダラダラやるなら1時間半バッチリ決まってるコンサのが楽しいです。
6300円のチケットなら、中身の質を上げて欲しかったなあ〜



そんなわけで愛知も大阪も、みなみがステージにいたら見て、いなかったら適当というスタイルです。騒ぎたくなったら騒ぎます。はい。