メール干しすぎ(泣)

今日はメール当選ってことで18時過ぎにチケ買って180番台
そこそこの位置で見たいなーとか思ってたのにも関わらず、160番以降が全く呼ばれない事態…。13順過ぎた辺りでようやくポロポロと呼ばれて最終的にラス2で入場(泣)


当然どこも人でいっぱいなので下手〜上手とウロウロしたあげく、センターど真ん中下手1ズレの3列目に行くことに・・・ あ、当然立見ですよ(泣)


目の前にtokioさんとまさるとこじはるおじさんとSGWRさん。
知り合いが多目なのは良いんですが、センターの立見は人が多すぎて疲れますね><


さて、公演は15分くらい押してスタート。
なにやら不正行為があったから、入場時にカメラチェックを行ってた。でも、ここでカメラチェックとかするなら入場のやり方変えないと無理だよねえ・・・。オレ普通にカメラチェック中に後のヤツに抜かされたよ(泣)


不正が結果的にあったから変えますじゃなくて、不正行為をしっかり取り締まる努力をしてよ。モバイル監視するなら盗撮とか監視しろっての・・・。場所チェンジなんて見て無いで盗撮とかチェックしろよなあ・・・。


一応終演後にYSD君に言っといたので次回から改善してください・・・。



公演なんですが立見3列なんで特にコレと言って無いっすね。
厚生年金で3回聞いたせいか、最初の三曲の流れが結構楽しくなったかな。後はユニット曲をフルで聞くとかなり感じが変わるねえ〜。"帰郷"以外は聞けるかな・・・w


Mr Kissman〜君が教えてくれた〜Bingo! が今回一番高まる流れかもなー。ってことで、ここで0ズレこれるセンター下手3ズレ立ち最前くらいが定位置にしたいんですが、そうするとBingoの途中から全く見えなくなるんだよなー。上手は激戦地帯になりそうだから下手よりで見たいんだけど・・・。


思い切って△にチャレンジしてみるのも悪くはなさそう・・・。上手柱の外側よりかは楽しめる場所だと思うけど、それでも微妙だよなあ・・・。


それにしてBingo!が終わると一気に冷める構成っすね・・・。


ラストの曲は嫌いじゃないんだけど、制服が邪魔をするはもうカットしてよ・・・ DMTでいいじゃん・・・