ガチャガチャとホワイトデーサプライズ

3月後半はガチャの回収期間でしたね。
いくら推しと楽しい時間過ごせるといってもコストパフォーマンスに見合ってないというか・・・ 公演あっての推しってのもあるのでガチャはする気になりませんでした。やるなら30K確定出費になるし、それで外したら生活が危険www


ってことで、特に高まることも無くノンビリと一週間を過ごしてから、先日当選したホワイトデーサプライズの申請をしておきました。27日は突然すぎて回避したので30日の19時半に申請しておきました^^


当日はガチャ地獄で劇場はカオスな香りがしたので回避して速攻帰宅。自宅で一段落ついてマターリしてから、大阪遠征の準備しつつ、電話を待つ。この電話を待つ時間が思った以上に緊張します^^;;;;;;;


19時半過ぎたくらいに電話が鳴る。


着信「高橋みなみ


この表示だけで軽くテンパルw
そっから色々とお話できました^^


会話の内容は(*´д`*)ナイチョ



いやー 楽しかったなあ・・・。