大阪一発目

鈍行で朝5:20東京を旅立つ。
車内で暇つぶしも兼ねてお手紙書いてみる。
手紙というよりは旅行記みたいになったので、逆におもろくなって知君と無茶苦茶してみた。かなりぶっ飛んだ内容になった・・・^^;


テルチェックインして軽く飯食って会場へ。
大阪NHKホールは初めてだったのでどうかなーと思ったら思ってた以上に最前までが近く、自分の席だったC3列がちょうど目線一緒くらいでかなりの良席でした^^


C3センターで知君と連番して開演からテンション上げて楽しんでみる。長旅でかなりお疲れモードでしたが、踊りまくって、飛びまくって終了。いやー よくわからんけど楽しかったw(途中から半分くらいロビーにいたけど)


終演後はハイタッチ。
なんだよまたかーと思いつつ、みなみに手紙渡してサクっと終了。乾杯券は一応1着買ってみたものの1ズレでハズレwww
1個前にズレてたので10着買ってもハズレでしたw


終演後はAKBヲタ総会に参加。何故かお手伝いとして参加することになってDVD係として総会のスタッフになってましたw


終了後はタクシーで宿に戻って就寝。。。