3月11日昼公演

急遽参戦。3列下手レジ連、隣キヤ君、前にみね、後にまみちゃん。これどんな△???
周りがKヲタばっかりなので盛り上がってました。
近いのはスゴイいいんですけど、みなみは上手ばっかりなので目の前に来ることはほとんどありませんでした><


終演後はハイタッチ会。
時間も押してるし、しょうがないよね。


志穂〜チントモの50音順を逆からって並び。
手は固定してメンバーがたたきますってことなので左手を固定して、志穂ちゃんから順番に「お疲れさん」と一言づつ。低速なので一声二声は余裕。


んで、3人くらい手前(成田くらい)からみなみがこっち見てニヤニヤしてきたので、目の前に来たときに左手引っ込めてみたら、拗ねて目線反らされました^^;;;


斜に成りきれないボクは「夜もちゃんと見るから^^;」と必死に謝罪してましたとさ。
拗ね顔がオメガキャワスでご馳走様でした^^