久しぶりのA公演

A公演というか劇場公演自体が久しぶりということでチケットは当然即売。当然ゲット^^v


ジャスト40番で3順で立ち最前センター上手1ズレくらい。
イイ感じでポ主ってたら人半分もはいれないような空間に空気を読まないでキタ○ンが突っ込んできて一気に萎え。その後ドンドン人は押し詰められてセンターキツキツ状態でした。糞。


で、普通に見てたんですがこの位置だと最初の三曲で目の前っすねえ。かなり熱いんですが、それ以降がイマイチかな。最初だけ一気にテンション高くなって後は段々下がっていっちゃう感じ。まあ、センターメン3人不在ってことで、どうも元気がない公演に見えちゃったのもあるけどねえ・・・。


ってか、4th公演の個人的見所は"Mr.Kissman→君が教えてくれた→Bingo!"の流れなのにも関わらず、


Mr.Kissman→センターを左右動きまくってほとんど固定しない
君が教えてくれた→2番から登場、Aメロは下手サビはセンター下手3ズレらへん
Bingo!→センターから上手柱横いってラストは下手柱後


どこで見ればいいんだよヽ(`Д´)ノ


3rdはメドレーと夏が行っちゃったがあったから△だったけど、今回はホント見る位置が困る・・・。



しかしユニット曲は聞けば聞くほど良くなるなあ〜

☆7時12分の初恋
ホントいいわこれ。衣装可愛いしメロディスゴイいいし。全国ツアーでもフルで聞きたい。ちなみにオーィエ見てます^^


☆春が来るまで
2番サビ後のメロディがホント好き。
ハーモニカ音に弱いんだよオレ・・・。
2人の歌声もぴったりだしいいっすね。


☆純愛のクレッシェンド
フルとハーフだと全く別物に聞けるよね。
ハーフだと安っぽいなーとか思ったんだけどフルで聞くと厚みがあるなーとか。ま、みなみが長く見れればいいんだけどね。


☆Faint
チントモがエロカワイイ
曲自体はまだイマイチかなー。


☆帰郷
ダメだこりゃ・・・。何度聞いても無理w
中西メインなのにあの糞みたいな衣装はなんだよなあ・・・
デニムで統一するならミニスカートとかにしてあげりゃいいじゃん。まあ、田舎娘感は出ているがw



そんなユニット感を持つ今日この頃。
何度も言うけど"制服〜"はカットして"DMT"にしてよ。
それだけでも△に戻る理由できるから・・・(´・ω・`)