忘れてたスペイン坂

11時前くらいに起床。
ボケーッとしてたらsgwrさんからスペイン坂来るんですか?との連絡。はい、忘れてた。ってか、厳密には多分みなみ出ると思ってたんだけど、スペイン坂自体をすっかり忘れてたという・・・><


12時前に到着してなべちゃんと19,20番。超微妙・・・。


で、集合時間になって現地に行くと知ってる顔すくねー。
なんだこの異様なアウェ感・・・。みなみ1人だとこんなにヲタ変わるのか・・・。いや増えたのかこれ・・・。よくわからん。


番組スタートの時点で50人弱でイヤな予感・・・。


はいサックリ自分の後ろで切られました・・・_| ̄|○
ま、どこでもいいっすよ見れれば・・・。と思ったらいつもと逆の座席位置でご愁傷様。タカミナ業界の亡霊らしく最果ての地より鑑賞。


久しぶりにボード仕込んでみたがタイミングがなかなか取れず。知らない子達がボードに反応もらって大騒ぎしてました。なんか微笑ましいっすよね、そういうの・・・。あのくらいが一番高まるんだよなーと思いつつ、とりあえずなんか出さないとなーと…。こっち見てきたので白紙ボードを出してみる。


み「は?」
しゃ「(白紙ボード展開中)」
み「んー(よーく目を凝らす)」
しゃ「^^;」
み「('A`)」


心の目で読めってことです・・・><


後は事前に仕込んどいたネタボード見せておしまい。
今日は場所的にもイマイチだったかなー。



帰宅後、A賞の当選結果祭発動。
当然外れました。


お願いです誰か拾ってください_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○