再びK病棟へ

仕事後にチケが普通に購入できるっていいな〜と思い、もう一回Kチームに参戦してみました。152番だったんですが、いきなり150番台が呼ばれて最前右柱1,2とめそさんと連番して楽しみました。


Aでは最前に座っても目線が落ちてこないってのもあって別世界だな〜って思ってましたが、Kではかなり目線が落ちてきたり反応してくれてスゴイ面白かったなあ〜〜


今日の一推しは小林香菜ちゃんでした。この子良く見てくれるわぁ〜(*´д`*)

後はめーたんといつも通り遊んで、あーやに残念な目で見られて、梅キュラに身体の動き真似されたり、こりんちゃんに笑われたりとナース天国でした(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


あー K楽しいわ・・・