Kチーム!!

今週一発目の劇場参戦はKチームにしました^^


最近のAチームは昼休みにチケ買わないと売り切れちゃうじゃん。
なんかそこまでして今の公演見たいと思わないんで最近はAKB劇場は仕事後にフラッと寄ってチケ買えたら入るようにしてます。よってKチームがメインになりそうです^^


チケは182番。まあ別にどこでもいいかな〜と思ったら見事に干されて20順目くらいに入場。いつもどおり上手立見でマターリと見る。
ここはここで結構好きな場所。できればセンター上手よりで見たいけど、まあそこまで必死にならないで釣堀感覚でわくわくドキドキしてます^^


パーティ〜DMTの流れってホント癒されるなあ、やっぱりAKB劇場きたらDMT聴きたいナンバーだなあ〜


本日は小林香菜ちゃんの聖誕祭ということで大勢のファンが祝福しててほほえましい光景でした^^
香菜ちゃんはkではかなりお気に入りなんで今後も頑張って欲しいです。


そんなとこー