会いたかった!!!

Aチーム行ってきました。今週一発目の。
チケはギリギリで購入してもらったので273番でした。


月・水と劇場内に入ってなく、色々サプライズっぽいこともあったりしてたのでちょっと楽しみになりながらも運命の抽選…。


いきなり260番・270番という数字が呼ばれてタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


やべー 2順目だよ!!!と思って入場しようとしたら既に6順くらいでした…。まあ、最後尾は全く何も聞こえないんで…><


それでも立ち最前はがら空きだったのでサクっと定位置をゲットできた。何週間ぶり??こんな良ポジション????


ってことで、開幕したんですが、フィギアから近すぎてちょっと緊張したりするちぇりちぇりボーイなボク…。特に必死になる気もないので斜に構えつつもたまーに踊ったりとかわけわからないスタイルで楽しんでみる。


会いたかった!!でテンション上がってきたな〜と思ってたら、ラストの指差しが露骨に俺の方に来ました…^^;
普段は適当に指差してたところがいきなりボクに目掛けてきたのでかなり高まってしまいました、反省。


いや… 正直会いたかったです…><


自己紹介が終わって"渚のチェリー"がスタート。噂に聞いてたえれぴょんのチェリチェイガールでしたが、かなりイイ感じだったように思えます^^


えれぴょんだけは永遠に清純〜


そんな感じでラストのナンバーが"毒リンゴ"。このメンツで聞くの久々だなーって思いつつ、宇佐美パートをみなみがやってたりしてこれまた高まっちゃう^^;


未来の扉で楽しそうに歌うみなみは本当にステージ栄えするなあ〜と感じながら公演が終わりました。



ごめんなさいあの場所で斜に構えるの無理です…><