闘劇〜お台場〜闘劇〜秋葉

朝から有明に行く。
3rd時代の友人なんかと馴れ合ったりしつつ大会を観戦する。
3rdの予選が始るくらいにフジテレビにGOWと移動しようとするも、ギリギリ入り待ちに間に合わなくてゲンナリ・・・_| ̄|○


しゃーないので、後からチラッとのぞいてみるとみなみがいて軽く手を振ってもらった^^


ライブはいつも通り。
この4曲じゃ高まりようもないな〜と思いつつもジーザスの振りがほとんどできるようになっていることに気づく・・・ うっはwwwwwwwww振りコピとかwwwwwwwwwwwwwwwww


終わった後は軽く出待ちしてから有明に戻って闘劇観戦。
3rdの決勝前にタイムリミットになったので、国際展示場前→新木場→東京→秋葉と乗り継いでヲタ総会へ。


100人以上のおまいつな方々がいて終始盛り上がった楽しい時間でした^^