秋葉〜お台場〜秋葉

いつも通り秋葉でチケ並び。
途中でカチョスとオサムチャンが合流して一緒にチケ購入完了。


チケゲットしてからは秋葉で色々見て回る。Chu☆LipsとかMUU(だっけ?)とか・・・
ある程度見てからお台場へ移動してライブを楽しんで秋葉へ戻る。


完メドを初めて見たけどハロプロみたいな盛り上がりだったな。知ってる顔はいなかったけど・・・。その後T-BUCKSとか出てきたんですが、1人女神を発見したのでかなり高まりました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


リトルレンズも見たかったけど劇場に移動していつも通り干されて終了。
最近、劇場で後頭部しか見てないんだけど、どういうこと????