1週間近く空いちゃった><

なんだかんだで劇場には行ってます。


22日〜27日はKチーム1回Aチーム2回鑑賞。なかなかの出席率ですね。


27日土曜日はスペイン坂をメインに動いてたら劇場のチケが売り切れちゃいました、残念。でも、いつもより売切れるの早かったな〜(13時ごろ完売)


28日は朝8時45分ごろに到着するも、すでにかなりの行列ができており、割り込み防止整理券をもらったら昼250枚売切 夜30番という状態。すなわち280番目に並んだ模様。


ま、仕方ないので夜だけ購入して昼はカフェ観戦しました。しかし、カフェにも昼公演のチケを買いそびれた人が大勢いて、ドアは閉じたままで電気も明るい状態と、全く持って微妙な雰囲気でした^^;


夜公演は30番。サクッと5順目くらいに呼ばれて立最前定位置に立つことができた。周りに結構知り合いが固まってきて、それなりにいい雰囲気でした。


フィギアはとも〜みちゃ〜んが渚のチェリーにはえれぴょんが登場。Kチーム選抜メンバーがAチームとコラボするのはとっても楽しい。正直、今のセットリストは飽きてきた感が強いので早い段階でコラボさせてもらいたいところ・・・。


ステージで頑張ってるみなみを楽しく見れたので今日は80点くらいの内容でした。