A病棟へ

昼休みにチケ買うのもいい加減いやになってきたな〜と思いつつも劇場へ。
64番っていう結構な数字だったのですが、まあどうでもいいや〜と思って帰社。


抽選は干されに干されてついに最終順に呼ばれました(定員275人だったので28番目)
この時点で完全にどうでも良くなりましたが、モバイルも出来ないだろうし最後尾でボーっとしてた。最近のAって干されると1,000円損した気分になっちゃうよね・・・


なーーーーーんもやることないし、まーーーーーーーったく高まらなかったんですが、アンコールのAKB48でみなみが途中でいなくなったことが気がかりです・・・。


出待ちは気分のらないので辞めました^^