7月から

要員排除、値上げと萎える要素しか追加されませんでした。思えば去年も7月から値上げ・メール抽選等が追加されましたが、全てにある程度ちゃんとした理由があり、なおかつそれに見合ったことも劇場側はしてたと思います。

今回の規制追加に理由が全くつかないのはどうかと思いますし、何か発表するたびに「メンバーの夢を〜」というのを盾にするのはもう通用し無いと思います。


と、まあ愚痴なりを並べると終わりそうも無いので適当に切り上げw


まあ、不満がありつつも1年半は楽しめたしな〜。



今後はスローペース更新になると思いますが適度にやって行きたいと思います、はい。




あ、みなみは今後も応援していきますよ^^;;;